こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




だだだだーーん!!真顔キラキラ
いまむうは、
すごーくお鍋が食べたいですおでん左おでん真ん中おでん右
きょうのみなさんの夜ご飯は〜??宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま








今日の明け方かな!?
雷すごくなかったですか!!?滝汗滝汗滝汗

ひゃ〜〜びっくりした…滝汗滝汗



眠たい目をなんとか開けて、雷レーダーをチェックしました笑い泣き



今日の夜は…
新潟県の雷は大丈夫そうですっ雷雷!ヨシッ

ただ、九州地方のみなさんはちょっと雷がありそうです…!雷
お気をつけください、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





*************

ムーチューブがたまってきているので
1つ!お届けします〜!!拍手拍手


ムーチューーーーブっ!スマホスマホスマホ


「なんと言ってるでしょうグリーンハーツ


わかったかなーー??照れ照れハズカシイネ
ヒントは4文字!!!










正解は〜、、、、























このブログの中に隠れてるよっイヒ音譜音譜音譜!!


(ヒント:むうたんですグリーンハートの下)


星MUU