おそばんは〜
ののこです☺︎




遅くにごめんなさい!






古町モール7の
ひかりの商店街がきれい〜キラキラ


みなさんは見ました??



地面で遊べるところもあって楽しいです♪♪


むうたんと一緒にはしゃいでた🤣







最近食べたドーナツさん🍩



ラッキー可愛いねピンクハート



半分食べたらまたラッキーでてきた!


食べかけ写真ごめんね🙏



ポケモンさんだと
キノココさん好き〜🍄

全然詳しくないのだけど、、
ポケモン図鑑さんとか見るの面白いです👀







日付変わって今日は
みくちゃんのバースデーライブがあります!!


一緒にお祝いしましょうねブルーハーツブルーハーツ


見逃さないでねー)^o^(❣️







ダイヤモンドinformationダイヤモンド



香水シンガーソングライターのMIKKOさんが11月27日に配信リリースされるシングル「CHRISTMAS 2020」に、RYUTistが参加させていただきました!

RYUTistは、収録曲「Wonderful Christmas Time」に参加させていただいていますクリスマスベル


クリスマスソングってわくわくします〜ルンルン


楽しく歌いました♪
お楽しみにー!





香水2020年11月28日に開催される
柴田聡子さんの弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』新潟公演へのRYUTistゲスト出演が決定しました!

呼んでいただけて嬉しいですピンクハート
柴田さんとのコラボ楽しみだな〜

よろしくお願いします🥰

 



おやすみなさい⭐


(のωの*)バハハイバイバイ