こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



今日はこの前より寒いぞ〜!!汗汗汗
お外に出た瞬間凍るかと思った…イヒイヒ

無事凍らずに帰ってきましたぼけーホッ

今からこの寒さで…冬を乗り切れるのか…!滝汗
ぬくぬく照れ





今日はお知らせを2つ!拍手拍手


1つめ!
先日RYUTistが参加させていただいた
5G実証実験」さんサングラスの模様が

YouTubeチャンネル
「だいすき!にいがた!NST新潟総合テレビ」さんにて公開になりました!!スマホスマホ


最先端の5Gを!キラキラ
NST 廣川アナウンサーさんと一緒に体験してきましたよ〜拍手拍手

とても楽しかった!!
みなさんにも動画を見てその楽しさを味わって貰えたらうれしいですおねがい






2つめ!!

明後日!
11月12日(木)
下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」さんに
みくたんと出演させていただきます!^ ^


わーーーーいっ!!拍手拍手拍手グリーンハートブルーハート


前回はともちとみくたんが出演させていただいて…
楽しそうだな〜!と思っていたので嬉しいです!!!爆笑爆笑グリーンハート


いっぱいお話しできるようにがんばるぞ〜!!


詳しくはこちらから!音符


よ〜し、あったかいお風呂に入ってこよ〜🛁

みなさんも!
ちゃんとあったまりんごしてね!りんご


明日もがんばろーーっグッ炎ファイヤー!


星MUU星