こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




昨日!!

サリー久保田さんが自身の還暦を記念し、

サリー久保田グループ名義で7inchシングルをリリースされましたーっ拍手拍手拍手


おめでとうございます!^ ^


https://www.vividsound.co.jp/item.php?lid=4540399320090






そして!

RYUTistが「Paris A Go-Go」という曲に参加させていただいています!音符音符


みなさん聴いてくださったかな〜??照れ

お菓子の名前がたくさん出てきて、かわいい曲ですよねっドーナツピンクマカロンクッキー


お腹が空いてきそう〜ニヤリ




平山みきさんの

「魔法を信じる?(Do You Believe in Magic?)」と

RYUTistの

Paris A Go-Go」をループで聴いてますっルンルン


みなさんもぜひ!

いっぱい聴いてくださいね〜っチュー!!


https://linkco.re/FaPpXNap


第二弾は12月2日にリリースされます!!^ ^





今日は、今期1番の寒さだったらしいですスライム


冬に近づいてる〜って感じますね!雪だるま雪だるま


(秋ってミジカイネ紅葉笑)





あ!

11月になったので!!!!



みなさん準備はいいかな〜?照れ

せーーーのっ







\ノーベンバーーーっクラッカークラッカークラッカークラッカー




よくできまーしたっ合格合格



星MUU星