こんばんは〜
ののこです!






ペコちゃんのマネ〜😋


ミルキーさん昔から好きなんですよね♡








昨日の夜、お母さんとお弁当の話になって
私「手作りのお弁当っていいよね!
もう手作りお弁当を食べる機会なんてないからね〜🥺」
みたいな話をしていたのですが、



今朝起きたら
テーブルに置いてありました🍱


家族の誰かが忘れていったのかな??と思ったら
まさかの私のお弁当😭😭


昨日の話があったから作ってくれたみたい!


しかも学生時代のお弁当箱でした…✨



久しぶりのお弁当に感動😭
朝から幸せでした!



お母さんありがとう😊




みなさんはお弁当のおかずだと何が好きでしたか??



私はたまごやき!



お母さんの絶妙な焼き加減のたまごやきが好き照れ


自分では再現できないのがかなしい、、泣


お母さんのたまごやきが作れるようにもっと研究しようと思います🥚!!




毎日朝はやくからお弁当を作っているお母さん方はすごいですね…!


尊敬です🥺✨






ダイヤモンドinformationダイヤモンド



2020年10月24日(土)に

無観客ライヴ

『RYUTist Online Live ファルセットよ、響け。』を無料配信いたします!



屋外!バンドさんによる生演奏!(´⊙ω⊙`)✨



スペシャルですよ〜!
お見逃しなく🌟



配信まであと2日!!


迫りくる〜〜〜💨




グッズ情報も公開されました!


RYUTist  ONLINE LIVE
『ファルセットよ、響け。』のグッズはこちら↓




わお!おしゃれ!!👏✨




明日23日20:00からONLINE STOREにて販売、受注を開始させて頂きます!


数に限りがある商品もあるみたいなのでお忘れなく^ - ^!!


よろしくお願いしますハート



ではではっ



(のωの*)バハハイバイバイ