こんばんは〜
ののこです!







髪の毛を切りました〜✌︎




軽くなってさっぱり🥳








お知らせです鳥



現在放送中のテレビCM
田上町観光協会さん「発見!TAGAMI DEEP LOCAL」のナレーションを私が担当させていただきました!




まだお知らせする前に
声で私と気づいてくださった方もいらっしゃって!✨
嬉しいです☺️



ともちぃからも「みたよ〜」と連絡きました📱

私も一昨日みれました!✊





みなさんも注目してみてねPC




田上さんの駅そばさん食べに行きたいなお茶






すっかり涼しくなって
夜は冷えますね〜🌾



温かいお布団に変えました!



ふかふかで嬉しい〜🛌



お布団を新しくするとき
必ずぽてまるがトコトコやってきて
ベッドに乗るのはなぜ、、🤣



お写真撮れなかったけど
お布団の上でうろちょろしていました笑





この子も一緒です↓


可愛い〜
こっちみてる👀💓







みなさんもあったかくして寝てね🥰




それでは
おやすみなさい🌙








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


まじかるクラウン10/3(土)

Negiccoさん主催「NEGi FES 2020 ONLINE」さんライブ配信にRINGOMUSUMEさんと共にRYUTistも出演させていただきます!


大先輩方と
ドッキドキです💚❤️💗

よろしくお願いします!!






まじかるクラウンRYUTist 4thアルバム「ファルセット」
をリリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪





(のωの*)バハハイバイバイ