こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート





みなさ〜ん!明日だよ〜!!
RYUTist presents
「HI, HOW ARE YOU with amiinA」
ライブ配信をさせていただきます!!!!


延期に延期を重ねた、
amiinAさんとのツーマンライブぐすん
お待たせいたしました拍手音符音符


amiちゃん、miyuちゃんとお会いできるの、すごい楽しみだ〜!ハートブルーハート

癒しだのん〜照れキラキラ





2組のツーマンライブを記念して、
コラボグッズも販売させていただきます!!チョキ


killdiscoさんにイラストを書いていただいた、
新!HI' HOW ARE YOU Tシャツ!!キラキラキラキラキラキラ

ブルーだよーっブルーハートブルーハート


こちらは9月24日までご注文受付しています!^ ^







そして!!

カメラRYUTist × amiinA コラボチェキカメラ

の販売が決定しました!!!


amiinAさんとの集合チェキだよ〜拍手キラキラキラキラ
想い出に残る、嬉しいグッズです^ ^

むうもほしい〜グリーンハートグリーンハート


こちらはなくなり次第終了!なので、
みなさんお早めにっチョキチョキ炎


詳しくはこちらから!音符音符

amiinAさんとは明日がラストライブになるのかな?ぐすんと思いますが、

いっぱいいっぱい!!楽しみます!!照れ照れ照れ


みなさんも一緒に楽しもうねっアップアップ音譜音譜




みんなでフリスビーしたい!!!🏃‍♀️🏃‍♀️笑

むう意外と上手なんだよ〜!!おねがいおねがいスゴイ???




カラオケインフォメーションカラオケ
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」むらさき音符ピンク音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 

ミュージックビデオも公開中!スマホ


春にゆびきり

ALIVE



星MUU星