こんばんは〜!
ののこです☺︎





天井が落ちてくる夢を見ました😱


久しぶりにこわい夢を見て焦ったよ、、




夢はよく見るのですが、
幸せな夢がほとんどです!



夢の中で夢と気づきながらお菓子をたくさん食べるのが一番幸せ…💓


しかもちゃんと味がして美味しいんです🤤!びっくり!


どんなに食べてもカロリーゼロなので最高です😏✨



今日もその夢を見たいな〜ピンクドーナツピンクマカロンパフェクッキープリン




みなさんは最近どんな夢見ましたかー??






明日!

9/12(土)は

Back In The 3rd Album「柳都芸妓」ライヴ配信を行います!マイク


 


これまでにリリースしたアルバムの再現ライヴ企画の第3弾キラキラ



今回は

2017年リリースの3rd Album「柳都芸妓」の再現ライヴになりますガーベラ






久しぶりの曲も結構ありますね〜!




アルバムの雰囲気に合わせた衣装を着る予定です☺️たのしみ〜!

ぜひ観てください!






リアルタイムが難しいという方も

アーカイブでも観れるので安心してね🙆‍♂️✨



チケットはこちらから🎟↓


https://ryutist.zaiko.io/_buy/1nLQ:Rx:e7312







それではっ
また明日です( ^ω^ )








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
をリリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪



MVもチェック〜目ミテネ



「ALIVE」MV


「春にゆびきり」MV





(のωの*)バハハイバイバイ