こんばんは〜
ののこです☺︎





雨が強いですね!


大丈夫ですか?



歩いてるときずっとピカピカしゴロゴロしていて怖かったです⚡️一人だと余計にこわい😣


そしてびしょびしょ💦笑



濡れちゃった方は
風邪ひかないように気をつけてね💦




そんな今日はみくちゃんとロケさんでした!


楽しかった( ^ω^ )❣️🍁


またお知らせしますねピンクハート







この間の話!


朱鷺メッセさんに設置していただいている「佐渡金山の世界遺産登録を応援しよう🚩」パネルをリニューアルしていただいたので
みんなで見に行ってきました!



ともちぃとポーズを交換してみた✌️



裏面もあって衣装が違います!



みなさんもここでお写真を撮ってほしいな(^ ^)



さっそく見に行ってくださった方もいらっしゃるみたいで…!ありがとうございます✨


一緒に佐渡金山の世界遺産登録を応援しましょうー!!)^o^(




佐渡さん行きたいな〜
泊まりで行きたい!






パネルにサインも書かせていただいたので
横もチラッとみてみてね✍️👀






それではっ






明日も頑張ろーー🐱ね💓






ダイヤモンドinformationダイヤモンド



RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
をこの夏リリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪



MVもチェック〜目ミテネ






(のωの*)バハハイバイバイ