こんばんは〜
ののこです☺︎








第22回 東京03さんの単独公演「ヤな塩梅」さん面白かったです〜!!




RYUTistは主題歌とエンディングテーマに参加させていただいたのですが、
曲中に私たちの声が混ざっているのが不思議な感じでした😲
嬉しかったな❣️



たくさん笑ったから
明日からまたMAEMUKIにいい塩梅で頑張るよー💪


もう一回観よ〜と☺️




まだ観てない方はぜひ🌟




ーーーーーーーーーーーーー




この時間にいいお写真を載せちゃうよ〜😏




準備はいいーー???















はいっ💓



もつラーメンさん!💓


自分であげておいて
自分でダメージを受けましたಠ_ಠ タベタイ


みなさんにおすそわけ!
お腹すいちゃったらごめんね🙏笑







明日は!

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」

LIVE & DIRECT のコーナーにRYUTistが出演させていただきます!

番組さんの放送は18:00〜🕕


なんの曲を歌うのか予想してみて(*゚▽゚*)



ぜひ聴いてください!







ダイヤモンドinformationダイヤモンド

RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
をこの夏リリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪



MVもチェック〜目ミテネ

「ALIVE」MV


「春にゆびきり」MV







(のωの*)バハハイバイバイ