こんばんは〜
ののこです!







前回のブログにて…


駄菓子さん
しょっぱい系がお好きな方が多いのですね!✍️

特にうまい棒さん!


ちなみにうまい棒さんの納豆味は私が買いましたよ(^ ^)

うまい棒さん納豆味は以前
パーキングエリアさんでスタッフさんが大量買いしてくださり、
チームRYUTistみんなで食べたという思い出があります😂✨

なので
むうたんも食べられる?と思います!


私、納豆味好きなんですよね〜
コンポタ味と並ぶくらい!


みなさんは何味を食べるの??


モロッコヨーグルさん今度買おう〜


あとすももさんの汁とっておけばよかった。。


みなさんコメントありがとうございます!ジンジャーブレッドマンマカロンクッキー







みなさんにお知らせです!!



10/3(土)に開催される

Negiccoさん主催「NEGi FES 2020 ONLINE」さんライブ配信にRINGOMUSUMEさんと共にRYUTistも出演させていただくことが決定しました!!



憧れのNegiccoさんとご一緒させていただけるなんて…

夢のようです😭✨✨


呼んでいただきありがとうございます!!




RINGOMUSUMEさんとお会いできるのも楽しみです🍎💓






Nao☆さんのイラスト可愛い!🥰


ともちぃのねこひげがある!





楽しみすぎます〜〜!



心臓がふつふつしてる


みなさん見逃さないでくださいね)^o^(グリーンハートハートピンクハート