こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




蓮沼執太フィル
「#フィルAPIスパイラル」副音声会さんを見てました〜!チューチュー

裏話たくさんでしたねキラキラ


アンコール"ナイスポーズ"嬉しかったです〜!拍手

ありがとうございました!!

またみなさんに会いたいなピンクハート











昨日イッテQ!さんで、新潟県が紹介されていましたね〜っ!!爆笑爆笑爆笑



佐渡さん!

北沢浮遊選鉱場跡さんとか佐渡金山さんとか!コインたち



武田金型製作所さんとか〜宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


あと!
十日町さんの夢の家さんとかー!!
(懐かしい…お願いお願い


行ったことある場所がいっぱい紹介されてました拍手拍手音符

なんか自分の知っていることだとワクワクしますよねっおねがいピンクハートピンクハート



全国放送さんで新潟が紹介されて嬉しかった〜キラキラ爆笑


みなさんご覧になったかな〜??照れ照れ照れ


昨日の夜は新潟、雷さんがすごかったですびっくり

お部屋の電気消すのが怖くて、ずーっとごろごろしてたな〜ショボーンショボーン


両耳イヤホン、アイマスクでしのぎましたzzz


今日は快適な夜が過ごせますよ〜うに!七夕




カラオケインフォメーションカラオケ
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」むらさき音符ピンク音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 

ミュージックビデオも公開中!スマホ


春にゆびきり

ALIVE



星MUU星