こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート




昨日は!

蓮沼執太フィル・オンライン公演

『#フィルAPIスパイラル』さん

に出演させていただきましたキラキラキラキラ





すごかったーっ!!!!びっくりびっくり


出番まで近くで蓮沼執太フィルさんの演奏を聴かせていただいていたのですが、


演奏の迫力、

ステージの世界観、

感動でした…ぐすんぐすんぐすん


とにかくすごかった、、、!です!!おーっ!









RYUTistは、

蓮沼執太フィルさんと「ALIVE」

蓮沼執太フィルさんと柴田聡子さんと一緒に「ナイスポーズ」を披露させていただきました音譜




どんな感じになるんだろう〜滝汗と緊張していましたが、、、、


曲が始まったらもうそんな気持ちが吹っ飛び!!!ウシシDASH!DASH!DASH!DASH!


楽しさ満点でした音譜爆笑爆笑爆笑




蓮沼執太フィルさんのみなさんや、柴田さんとアイコンタクトをとったり、一緒にナイスポーズグッチョキをしてみたり!!星


幸せな空間でしたぁ〜照れピンクハート




昨日限りの超超スペシャルコラボステージ!!

いかがでしたでしょうかウインク





観てくださったみなさん、

ありがとうございましたキラキラドキドキドキドキ






ご一緒させていただいたみなさんとスマホ


みなさんがほんとにほんとに優しくしてくださって、、、リラックスできましたショボーンショボーン




蓮沼執太フィルさん
柴田聡子さん
xiangyuさん
Aokidさん
関係者さんの皆様
ありがとうございました音符


またみなさんにお会いできたら嬉しいですチュー
がんばります!!!



蓮沼先生!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとうございました!!!





アーカイブが9月5日まで観ることができます拍手
ぜひ!見てほしいな〜!!ラブラブ



ではでは最後に〜
かんぱーーい!!シャンパンロゼワイン




カラオケインフォメーションカラオケ
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」むらさき音符ピンク音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 

ミュージックビデオも公開中!スマホ


春にゆびきり

ALIVE



星MUU星