こんばんは〜
ののこです☺︎




今日も暑い中お疲れ様でした☀️






今日は
「早ミミ探検隊」さんのロケに行ってきました!

 

よね蔵グループ「いかの墨」さんへ!

美味しいお料理を沢山食べられて幸せでした☺️🐟



放送日は9月1日(火)です!
またお知らせしますね♪






このあと24:20〜

UX新潟テレビ21さん
「ヤンごとなき!」さんにみくののが出演させていただきます✨




新潟県妙高市・ロッテアライリゾートさんで
色んなアクティビティを体験をさせていただきました!🔥


初体験がたくさん!
ドキドキハラハラすごく楽しかったです(*^ω^*)





放送が楽しみ!!!




今日だけちょっと夜更かしして
みんなで一緒に観れたら嬉しいな🌟

(難しいよーという方は録画して観てね☺️)





それまでお風呂入ってこよーっと🛁🐥





またね〜!







ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪



香水8月12日(水)
so niceさんとのスプリット盤7inchレコード
「日曜日のサマートレイン」を再発売いたしました!

お近くのレコード店さんにてぜひ手にとってみてください!🐳





(のωの*)バハハイバイバイ