こんばんは〜
ののこです☺︎





お店にHalloweenのグッズが並びはじめていましたハロウィン




もうそんな時期なのか〜




はやい、、




これは、
気づいたら年末になってる
なんてこともありえますね🙄😱🙄😱




夏を噛みしめよう😎




「夏!」というプレイリスト作って
毎日聴いてます笑








今日はメンバーと歌の練習しました!




8月29日の蓮沼執太フィル・オンライン公演「#フィルAPIスパイラル」さんに向けて!



当日を想像するだけでドキドキする💘
わーーー😆




みなさん観てください!!♪






最後に


むうたんがブログでアイスさんのお話してたから
私もアイスさんの写真載せちゃお!






暑さに負けず
がんばろうねー☀️💦



毎日お疲れ様です😌





熱中症対策、水分補給も忘れずにね🥤✨







ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪



香水8月12日(水)
so niceさんとのスプリット盤7inchレコード
「日曜日のサマートレイン」を再発売いたしました!

お近くのレコード店さんにてぜひ手にとってみてください!🐳






おやすみなさい〜😴🌙

まだ寝ないけど笑




(のωの*)バハハイバイバイ