こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート



昨日は「ナマ+トク」さん!に生出演させていただきましたキラキラキラキラ
ナマ+トクさんポーズとRYUTistポーズ拍手拍手

大石アナさん、大杉さん、阿部さん、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️!!



おすすめの古町スイーツ🍰をご紹介させていただきましたよ〜照れ


古町5番町にある「はり糸」さんの"あんみつさんピンクハート
自家製の蜜さんがとってもおいしいの!
みなさんも食べてみてね〜おねがいおねがい


生放送さん、緊張しましたが、、、、
楽しかったです爆笑音譜音譜

いかがでしたかー??イヒイヒ


見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!







お知らせがいっぱいだよ〜!!ふんわり風船星ふんわり風船ハート



まず!

8/29(土)

蓮沼執太フィル・オンライン公演

『#フィルAPIスパイラル』さん

にRYUTistが出演させていただきます!!



発表されるまで知らなかったよーっびっくりびっくりびっくり

びっくりっっ!!!




蓮沼執太フィルさんとご一緒させていただけるということは…??


ALIVEのコラボが…!!おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ


やったぁぁー!拍手拍手


歌、しっかり練習します!!!カラオケ



みなさん!見なきゃそんそん!^^


https://ameblo.jp/ryutist/entry-12618958073.html






続いて!


サリー久保田さんが自身の還暦を記念し、

サリー久保田グループ名義で7inchシングルを113日、122日に連続リリースされます!



ななんと!

そのシングルにRYUTistも参加させていただきました!カラオケ


記念すべき作品に参加させていただけて、嬉しいですキラキラ


ありがとうございます拍手拍手




11/3()リリースの1stシングルに収録される「Paris A Go-Go」という曲を歌わせていただいています音符


とってもよいですよっドーナツプリンクッキー


みなさん楽しみにしていてくださいねーっ!









そーしーて!!

ガールズポップ専門サイト ガルポ!内
「Speak emo」さんにて、
 RYUTistメンバー個人インタビューの第2回目!

むうのインタビューが公開されましたーっ拍手拍手

ありがとうございますーっ!キラキラキラキラ


いやー…お恥ずかしい…。。ぶー
初めて聞くお話、結構ありましたよねー?照れ照れ

みなさんがどんな感想をお持ちになったかな、とドキドキしています、、、くちびる


(わんぱくの始まりの話正解だったかなー?イヒ3ゴウサーン)


ぜひぜひ、読んだ感想を教えてほしいなっ音符


まだの方はこちらから!みてねっ!^^


9周年ライブのDVDも発売開始になったよ〜ふんわりリボン

新衣装でのライブっ乙女のトキメキ
ファルセットの曲を中心としたライブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お手元にいかがですか?照れ照れ





カラオケインフォメーションカラオケ
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」むらさき音符ピンク音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 

ミュージックビデオも公開中!スマホ


春にゆびきり

ALIVE



星MUU星