こんばんは〜






ののこです☺︎






前回のブログのコメントでトマトさんの件🍅教えてくださりありがとうございました!


作ってみますね😋わくわく💕








お知らせです!!



8/29(土)に行われます
蓮沼執太フィル・オンライン公演『#フィルAPIスパイラル』さんにRYUTistもゲスト出演させていただくことが決定しました!✨


蓮沼執太フルフィルさんが8/26(水)にリリースするデジタルアルバム『フルフォニー』の配信を記念し開催される、オンライン配信での生ライブ公演さんです🎻


私も昨日知ったの(゚ω゚)びっくり!
ありがとうございます!!





蓮沼執太フィルさんとご一緒させていただくということは………


「ALIVE」を生演奏で歌える✨✨


ということですよね!!



ひゃーーーー😭😭😭



楽しみと緊張でゾワゾワしてます💘



みなさん絶対に観てくださいね!!








今日
もう一つ嬉しいお知らせが発表になりました!



サリー久保田さんが自身の還暦を記念し
、サリー久保田グループ名義で7inchシングルを11月3日、12月2日に連続リリースされることが決定!👏✨

そしてっ
その記念すべきシングルさんに
私たちRYUTistも参加させていただきます!



サリー久保田さんありがとうございます☺️


RYUTistは、11/3(火)リリースの1stシングルに収録される「Paris A Go-Go」に参加させていただきました!音符



みなさん楽しみに待っていてくださいね💓







楽しみなことが多くて幸せだ〜🥰





一緒に楽しみを見つけていって
毎日がんばっていきましょう!🥳




明日もいい一日になりますように🌟





おやすみなさい〜






ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリースしました!

https://ryutist.jp/cate_di/album/

約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪



香水8月12日(水)
so niceさんとのスプリット盤7inchレコード
「日曜日のサマートレイン」を再発売いたしました!

お近くのレコード店さんにてぜひ手にとってみてください!🐳





(のωの*)バハハイバイバイ