こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート



昨日のインスタライブ花火
見てくださったみなさんありがとうございました〜!^ ^

ともちとおそろっちの三つ編みピンクハートグリーンハート&新しいお洋服〜ふんわり風船ハート


あ!この服で
"ムーチューブ"も撮影したのでお楽しみにーっ!

今日のインスタライブはだれかなだれかな〜照れ




そして!昨日、セカンドプレスになりました!!波浮き輪

so niceさんとのスプリット盤7inchレコード
「日曜日のサマートレイン」サーフィンスノボ

江口寿史さんによるジャケットイラスト〜おねがい


盤が新しく!さわやかな水色になりましたよ〜ブルーハート

みなさんゲットしてくださったかなー??照れ




ジャケットがデザインされたTシャツも、29日から販売されます^ ^




カラオケインフォメーションカラオケ
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」むらさき音符ピンク音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 

ミュージックビデオも公開中!スマホ


春にゆびきり

ALIVE



星MUU星