こんばんは〜
ののこです!




金曜日お疲れ様でした100点💮



29日の「ファルセット」オンラインサイン会
ラストありがとうございました!



楽しかったです〜
楽しすぎてか、なぜか少し声が枯れていましたくちびる



ともちぃとペアだったのですが
トップスが色違いだったの!


↓このブラウンピンクみたいなの


お揃い嬉しかったピンクハートイエローハート


観てくださったみなさん
参加してくださったみなさん
ありがとうございました!!



ガールズポップ専門サイト「ガルポ!」さん内「Speak emo」さんにて

全4回に渡る RYUTistメンバー個人インタビューの掲載がスタートしました!


 

第1回目は、私ですパー



初めてお話したこととかもあるから

恥ずかしい〜🙃




私は何を考えてるのかわからないと

思われがちなので🙇‍♂️💦

みなさんにぜひ読んでいただきたいです!!





インタビューでお話した
笑わない時期の写真を見つけました🤳


これで精一杯笑ってたつもり👀


周りの子たちはピースしたり
弾けた可愛い笑顔なのに

どうしたものか、、(-_-;)



笑えるようになってよかったです!✌️笑








ついに明後日!


8月2日(日)

『柳♡箱リモート2マンLIVE~ごきげんよう!

ありがとね。~』

を開催します!!




柳♡箱としてラストのライブになると思うので、

楽しみだけど当日きてほしくないような

不思議な気持ちですうずまき



でも楽しむ準備はできています!!


久しぶりの柳♡箱だしね流れ星


みなさんに柳♡箱を

目に焼き付けていただきたい…✨




ぜひ観てくださいねラブラブ



https://ameblo.jp/ryutist/entry-12610902543.html







ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリース!!



約3年ぶりのアルバムリリース。
今のRYUTistが詰まっています❣️
ぜひ聴いてみてね^^♪




香水8月12日(水)

so niceさんとのスプリット盤7inchレコード

「日曜日のサマートレイン」の再発売が決定!!



お近くのレコード店でご予約ください!🐳




明日は何するのー??



おやすみなさい〜星


(のωの*)バハハイバイバイ