こんばんは〜
ののこです☺︎











4thアルバム「ファルセット」
リリース日まで
あと3日!!






近づいてきましたね〜!!





わくわくですおねがいピンクハート







「ファルセット」のCDを購入してくださった方の特典が決定いたしました!キラキラ






特典は対象のタワーレコード店舗さんにて、

ライブ映像を収録したミニカードを

お渡しいたします💳星





店舗やエリア別それぞれでの限定ライブ🎤

となっていて、

今回新たに撮り下ろした全7種類のミニカードをご用意しています!





エリアによってセットリストやMCが

全く違うので

楽しんでいただけると思いますよ(*≧∀≦*)



あとカメラマンさんのおかげで映像が綺麗!






計8本?ライブしました!





以前、ブログでチラッと書いた

体力頑張るDAY炎とはこのことでしたキラキラ




詳しくはこちらをチェックグー







そしてそして!





7/24(金祝)⇦RYUTistのデビュー日🥳に

「RYUTist HOME LIVE #307  9th Anniversary」をライブ配信させていただきます!!^^





9周年ライブ拍手



どんなライブになるのかなー??


みなさんと楽しい時間を過ごしたいと
思っていますグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート




24日です!
よろしくお願いします(^^)流れ星











今日はぽてまるの1歳のお誕生日!!バースデーケーキ




すーてきなぽーてのバースデー♪♪


大きく元気に育ってくれました!!
大きすぎるくらい??😂



今のぽてまるは…
新しいおもちゃで遊んでいます!






やったね!ハートのプレゼント



あとでInstagramにも写真アップするので
みてね〜猫しっぽ猫あたまハート








ダイヤモンドinformationダイヤモンド




香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリース!!

収録曲の中から

柴田聡子さん提供楽曲

『ナイスポーズ』

パソコン音楽クラブさん提供楽曲
『春にゆびきり』
蓮沼執太さん提供楽曲
『ALIVE』
Kan Sanoさん提供楽曲
『時間だよ』


を先行配信中です!



OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 


たくさん先行配信されてるの✨

ぜひ聴いてみてください!





香水8月12日(水)

so niceさんとのスプリット盤7inchレコード「日曜日のサマートレイン」の再発売が決定!!


前回はありがたいことに
すぐなくなっちゃったから嬉しいです🐳

お近くのレコード店でご予約ください!




それではまたですバイバイ







(のωの*)バハハイバイバイ