こんばんむ〜うzzz


RYUTistのむうたんですグリーンハート




じめじめだね〜…チーンチーンチーン

みなさん大丈夫でしょうか、、ぐすん


むうは、じめじめやだな〜アセアセ雨
と、思いつつも



静電気が起こらなくてちょっとラッキーだなUMAくんなんて思って過ごしていますUMAくんUMAくんUMAくん


みなさんはいかがお過ごしですかー?照れ
前回に引き続き、ともちと2ショットピンクハート








お知らせが2つ!!

上差し7/24(金祝)

「RYUTist HOME LIVE #307  9th Anniversary」をライブ配信させていただきます!!^^



RYUTistのデビュー日だよーっキラキラ

デビュー日ぴったしに配信ができて嬉しいです!音符


記念すべき9周年ライブ、ぜひ見届けていただけたらな〜と思います照れ照れ



本日からチケットが販売になりましたびっくり

こちらから↓


「RYUTist HOME LIVE #307 9th Anniversary」








チョキ4th Full Album「ファルセット」のCDご購入者特典が決定しました!!(^^)


7月14日にリリースが迫った「ファルセット」音符



対象の店舗さんでご購入いただくと、

なななななんと特典がついちゃいます!!!!!!




特典内容は、

ライブ!!です拍手拍手拍手拍手


店舗さんごとに違うライブをお届けしていますラブラブ


もちろん全部新作ニヤリニヤリニヤリだよ!!


詳しくはこちらをチェックしてみてください^^


4th Full Album「ファルセット」のCD購入者特典


たくさんの方に見ていただけますように虹






カラオケCDリリース情報カラオケ

 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
Kan Sanoさんが作ってくださった
「時間だよ」
先行配信中!!
 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星