ぐっどむ〜うにんぐ〜!キラキラキラキラキラキラ

RYUTistのむうたんですグリーンハート



朝だよーーーんおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!音譜音譜



昨日は!
Back In The 1st Album「RYUTist HOME LIVE」をライブ配信させていただきました!!

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!^ ^


アルバム再現ライブ第1弾!
約5年前のアルバムです〜ニコニコニコニコニコニコ


5年前にタイムスリップ!うずまきうずまきうずまき

うひゃー!!
ハーフツインテールだよ!!

5年前はママからやってもらっていましたが、
昨日は自分でしました拍手

成長…えーんえーんえーんえーん



おっきいちょんちょりん久しぶり!!!
久々すぎて、鏡を見ておもわずびっくりんごですりんごりんご


メンバーは「やっぱかわいい!似合う!!ハート」と言ってくれましたが…


果たしてどうなんでしょう…イヒイヒイヒイヒ
もう限界でしょうか…イヒアセアセイヒアセアセイヒアセアセ





そんなこんなで、
衣装、MC、自己紹介までも!!!

忠実に再現させていただきました拍手拍手拍手


懐かしい〜!照れ
初めてみる〜!!!キョロキョロ
などなど、いろいろな反応がありましたね!


個人的に、
"むうたんの歌"に関するコメントがたくさんで嬉しかったですドキドキドキドキアリガト!


みなさん楽しんでいただけたでしょうかっグラサン


アーカイブは7月8日(水)16:30まで、配信されているので、
ぜひたくさん見てください〜!!グリーンハーツグリーンハーツ


感想もどしどしお待ちしていますバイバイバイバイバイバイ





よーし!月曜日!!
元気にまいろーーうっ照れ照れ照れ!!

お仕事、学校、がんばってね筋肉花火


カラオケCDリリース情報カラオケ

 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
先行配信中!!
 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ



くちびる6月20日に配信した
RYUTist HOME LIVE #305
 『RYUTist "HALL→HOME" LIVE』のDVDが発売になりますー!!

こちらもチェックよろしくですーっ!お願いむらさき音符ピンク音符


星MUU星