こんにちむ〜う爆笑

RYUTistのむうたんですグリーンハーツ



7月になりましたー!!!!!!!!

2020年も下半期に突入拍手拍手
はりきっていくよーお!!おーっ!おーっ!おーっ!





柴田聡子さん!
「スロー・イン」のリリースおめでとうございます音譜音譜音譜

わざわざお届けしてくださって…ありがとうございますえーんえーんえーん

「スロー・イン日誌」さんの中のお写真が、ツボでしたイヒイヒ



そんな柴田聡子さんとRYUTistのインタビューかが「Mikiki」さんにて公開になりましたー!

「ナイスポーズ」のお話たっぷりですよ〜チョキチョキ

ぜひチェックをよろしくお願いします!^^






さてさてさて!!明日は!
音符Back In The 1st Album
「RYUTist HOME LIVE」音符

生配信だよ〜!!

アルバム再現ライブの第1回目ですー!

みなさん忘れてないかな〜??照れ照れ


1st Albumを完全再現!ということで、懐かしさに浸っておりますくちびるくちびるくちびる


みなさん楽しみにしててねー!^^



このあとは、
BSN新潟放送さんの「なじラテ。」さんにみくたんが出演になりますーっ音符音符音符

12:10〜テレビの前に集合だー!PC






カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
先行配信中!!
 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星