おはようございます

ののこです!






おはようございます☀から始まるの新鮮!






朝ブログホットケーキ








昨日はFMPORTさんを聴き終えて寝ました📻




もう聴けないのが夢みたいな感じ。◯




たくさんの方に愛されたFMPORTさん




日常の中にあたりまえにあったFMPORTさんが

今はないということが信じられませんが、

FMPORTさんを聴いていたみなさんの思い出

としてずっと残りますもんね!



RYUTistもたくさん出演させていただきました。

ありがとうございました!

 


最後に

麻理さんと八木さんが

RYUTistの名前を出してくださってびっくりして


わわわ!!💦

となりました!


嬉しかったです😭✨


ライブでお待ちしています!




FMPORTさん

196ヶ月11



ありがとうございました!

本当にお疲れ様でした!!花束








今日は楽しみなことがあるのです!



今日の正午に

RYUTist MVが公開されます!!🌟




今からわくわく💗




それまで午前頑張ろう〜




みなさんチェックしてくださいおひつじ座💛













ダイヤモンドinformationダイヤモンド



香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリース!!


収録曲の中から

柴田聡子さん提供楽曲

『ナイスポーズ』

パソコン音楽クラブさん提供楽曲
『春にゆびきり』
蓮沼執太さん提供楽曲
『ALIVE』

を先行配信中です!




OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 


ぜひ聴いてみてください!






🌸「春にゆびきり」MV公開中🌸






それではっクローバー






(のωの*)バハハイバイバイ