こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




本日!
新潟のラジオ局さん
FMPORTさんが最終日となりますえーん


今夜0時をもって停波となってしまうということで、
新潟県民だけでなく全国から注目されていますねニコニコニコニコ



生まれた時からFMPORTさんがあって、当たり前のようだったので寂しいです。。ぐすん


RYUTistの特番を作ってくださったり、たくさん出演させていただけて、嬉しかったです音符

お世話になりました!



みなさん最後まで、FMPORTさんの番組をお楽しみください拍手拍手

FMPORTさん、ありがとうございました!!

久しぶりにツインテールをしてみた〜


しばらくしない間に
巻き巻きがへたっぴになってる、、ぼけーぼけー汗

要練習ですね。。zzzzzz










お!し!ら!せ!速報!!!!!!

今日、
猫舌SHOWROOM『豪の部屋』さんに、
レーベルオーナーの南波一海さんが出演されていて

そこで発表がありました!!!!!!!!



明日の正午に、
RYUTistのMVが公開になります〜音符音符

なんの曲でしょ〜照れ照れ照れ
楽しみにしていてくださいね!^^




吉田豪さん、南波さん、
RYUTistのお話をしてくださってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

豪さん、THE RYUTistTシャツだった〜キョロキョロキラキラ



カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始




「春にゆびきり」MV公開中!!

https://youtu.be/zZETasj8yE4?fbclid=IwAR2CqGmOx-1Nx6fRrIt46XQYNTorCL3fuYH982P4rd6AciGLDXSQK4QXrRY



ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星