こんばんは〜
ののこです!





ドーナッッツドーナツ



配信ライブのときにいただいたドーナツさん🍩

久しぶりに食べたけど、美味しいねピンクハート

ごちそうさまでした😋







さてっ
ここで前回のブログの答え合わせです!




誰がどのキャラクターでしょうか?(メンバー)




答えは…




のの→とも→みく→むう



でしたー!!




これは難しかったですね🙊
私でもわからないと思う笑



でも
ほぼ正解の方がいらっしゃったのが
すごいです👏👏👏



またスマブラさんしたいー!!





それと

コメントにミニミニ玉ねぎちゃんの
行方の質問もあったので🧅✨

答えます!




ミニミニ玉ねぎちゃんは
シチューに入れました!


この時期のシチューは珍しい!
玉ねぎちゃんが甘くて美味しかった
ですっ◎





今日の夕ご飯は弟が大好きな
麻婆豆腐にしました!


柴田聡子さんの配信を観ながら
夕ご飯の準備をしたよ✌️





柴田聡子さんのおかげで
素敵な時間を過ごせました♡



ありがとうございました🥰


柴田さん可愛い…♡








ダイヤモンドinformationダイヤモンド




香水7月14日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
リリース!!


収録曲の中から

柴田聡子さん提供楽曲

『ナイスポーズ』

パソコン音楽クラブさん提供楽曲
『春にゆびきり』
蓮沼執太さん提供楽曲
『ALIVE』

を先行配信中です!




OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 


ぜひ聴いてみてください!おねがい





香水6/23(火)発売の

「CDジャーナル 2020年夏号」さんに

RYUTistを掲載していただきました!

 

「ファルセット」のお話を中心にさせていただいています


読んでいただくとさらにアルバムリリースが楽しみになると思うピンクハートよ!


チェックしてねー!📖







香水8月12日(水)に

so niceさんとのスプリット盤7inchレコード

「日曜日のサマートレイン」の再発売

させていただくことが決定しました!!




盤の色が綺麗なの〜✨





何ブルーっていうんだろう??



いい色ブルーハーツ



ぜひお近くのレコード店さんで

ご予約いただけたら嬉しいです!!




レコード店さんに行けないよーという方はこちらからも予約できます!



https://www.jetsetrecords.net/i/816005779159/


        よろしくねっ! 







ガーベラ「春にゆびきり」MV公開中ガーベラ







それではっ👏






みなさん
明日は何するのー??🐒






(のωの*)バハハイバイバイ