こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート



みなさん!
たくさんのコメントありがとうございますっ!!

そうそう、コメントにもありましたがグラサン

この前のライブは、
さくらいはじめさんが書いてくださったイラストに寄せた髪型でしたキラキラキラキラ

みんなね!ウインクウインクウインク

お団子おひとつどーぞっお団子お団子






昨日はずーっと月曜日だと思って過ごしていましたえーんえーんえーん

ライブの次の日は月曜日感!があるんですよね〜zzzぐぅぐぅ


メンバーに聞いてみたら、
みくたんが「みくもそう感じた!!」って共感してくれました照れ音符


年が近いからか、みくたんと共感すること多いんですよね〜くちびるくちびる音符音符

うるさい2人組ですニヤリニヤリニヤリ



ちなみに、昨日が月曜日だったので
むうの中では今日は火曜日でーした!笑


みなさんはお間違えのないようにチューチュー






カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始



ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星