こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんです照れ




RYUTist HOME LIVE #305 
『RYUTist “HALL→HOME” LIVE』音譜音譜
ライブ配信、ありがとうございました!!


ひっっさしぶりのライブ〜!!おーっ!おーっ!おーっ!
緊張したぁ〜〜ガーンガーン


緊張の理由…、久々のライブということももちろんあったのですが、

新曲が2曲初披露だったのですー!!

 
4thアルバム「ファルセット」に収録される
"ナイスポーズ"と"春にゆびきり"

振り付きで初めて披露させていただきました音譜音譜



「ナイスポーズ」は、おちゃめで楽しくてかわいいダンスおーっ!ドキドキ

「春にゆびきり」は、機械的な動きと人間的な動きが混ざったようなダンスになっていますUFOUFO



配信中はみなさんびっくりびっくりしちゃっていたと思うので、アーカイブでぜひじっくり見てみてくださいっ拍手拍手




今回も投げ銭さんがありましたくちびる音符
システムが新しくなってる〜!!^^

ほんとのライブ会場みたいに盛り上がってましたーっ!!!!

サイリウム、お花、提灯、イラスト、お写真などなど、、、
たくさんご協力くださってありがとうございますピンクハート

嬉しかったよ〜!!ラブラブ

コメントでのみなさんの反応も!笑ニヤリニヤリ




ライブ楽しんでいただけたでしょうかっニコニコ

りゅーとぴあ劇場さんでのライブは叶わなかったのですが、、みなさんの前でライブをする機会をいただけて嬉しかったですキラキラキラキラ

みなさんにとどけーっ!って気持ちでライブをしていました爆笑爆笑

ちょっとでも元気になっていただけたらいいなっグリーンハーツ

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!^^

これから見られる方楽しんでください〜!!!


さくらいはじめさんにデザインしていただいたグッズ!
昨日からオンラインストアで販売になりました音譜

わざわざイラストを書き直してくださったとのことで、、、ありがとうございますえーんえーん

このかわいいイラストで
・Tシャツ(白、ネイビー)
・マフラータオル
・ステッカー
・グラス
・トートバッグ
・ポスター
の6種類も!!!


むうは全種類ほしいと思っている次第でございます…ニヤリニヤリニヤリ

数量限定のものもあるので、みなさんお早めによろしくお願いしますー!ハムスターハムスター




そ!し!て!
4thアルバム「ファルセット」から
パソコン音楽クラブさん提供の「春にゆびきり」のMVが公開になりました!!


もう見てくださったかなー??照れ


撮影場所は"りゅーとぴあ劇場"さんが中心となっていて、
6月20日になにかを残したいという思いで、撮っていただいたMVですぐすん

ダンスシーンにも挑戦しています!!バレエバレエ


ぜひ!たくさんの方に見ていただけたら嬉しいですハートハート




ライブやMVの感想も待ってます〜拍手拍手



ち、な、み、に、キラキラ
このお団子さん、ヘアメイクさんにバッチリ仕上げていただきました〜照れキラキラ

みなさんからご好評でハッピ〜だよ〜グリーンハートグリーンハート





カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始



ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星