こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート





昨日のインスタライブさんで、心理テストの診断結果を
「フルドリームパワー!!」と言っていたのですが、、


「フルパワードリーム」おねがいおねがいおねがいのまちがいでしたぁー、、ガーンガーン

パワーワードだ!って言ってたのに…ショボーンゴメンネ



おわびに昨日撮った写真を大放出しますハッハッ
メガネ×リングライトさんグラサンハート

これ好評だったみたいだね〜!爆笑
みなさんが笑ってくれて幸せだぁ😳💗

社長さんにも褒められました口笛口笛


謎のハートピンクハートピンクハートピンクハートニコニコ
お団子ポチッとしてね!みたいな??照れ照れ


バーーンっ!!ハッハッハッ
ね!ら!い!う!ち!!グラサングラサングラサン


ナチュラルにピースっチョキチョキ拍手


こんな感じかな!
大放出でーしたっzzz音譜音譜音譜

*どの写真も保存大歓迎ですっべーっだ!べーっだ!べーっだ!





明日は!

「エンマリ&ともちぃのブックトーク -第二巻-」さんだよ〜!本本


一緒に楽しもうねっキラキラ






カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始



ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星