こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですハート



アルバム収録曲「ALIVE」聴いていただきましたかー??音符


4人のハーモニー、新たなチャレンジ語り!
蓮沼執太フィルさんの演奏ふんわり風船星ふんわり風船ハート

楽しんでいただけたかと思います^ ^


ライブで披露するとどんな感じなんだろう、、!!キョロキョロキョロキョロ
(未知…宇宙人くん

感想もどしどしお待ちしてますよ〜照れ照れ





前髪を切って絶好調むうたんですーっ音譜ブルー音符

みなさんに画面越しでお会いする、
20日!にぴったり前髪になるように切っていただいたの〜グリーンハーツキラキラ

たのしみだぁ!!!!


ちなみに、マスクはのんのと色違いですニコニコイエローハート
息が〜しやすい〜UMAくんUMAくんUMAくん







カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
蓮沼執太さんが作ってくださった
「ALIVE」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始



ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星