こんばんは〜
ののこです☺︎





延期になっていた、
4thアルバム「ファルセット」のリリース日が決定しました!




ででん!




7月14日(火)です!!





ジャケット❤️


笑顔で走るメンバー👟
素敵にしていただきました❣️

いい写真!色合いも綺麗!


見えてないけど
私は綺麗な黄色のタイツ履いてたのー!


みなさんに見せたくてお写真いっぱい撮ったのに
データが飛んだので一枚もなかった( ;  ; )ごめんなさい







とにかく!
リリース日がようやく決まって嬉しいです😆✨







ただいま先行配信を行っている
「ナイスポーズ」「春にゆびきり」に続いて
蓮沼執太フィルさんに手掛けていただいた「ALIVE」の先行配信もスタートしました!




みなさんチェックしてくださりましたか??^ - ^




生演奏の迫力が凄い…!
レコーディングも拝見させていただいて鳥肌たったなぁ✨



間奏のところどうですか??( ̄∀ ̄)

ライブで歌うときにどうなるのか楽しみ!


みなさんの感想もよかったら聞かせてください〜🙌♪








そしてー!ライブのお知らせ!



6月20日(土)

RYUTist HOME LIVE #305 『RYUTist“HALL→HOME” LIVE』

をライブ配信させていただきます!


そうです!
この日は中止になってしまった
りゅーとぴあ劇場さんでのライブ日です🌟


「20日はなにかしたいね」と話していたので
ライブ配信ができて嬉しいです!



ホールからホームに変わりましたが、
ライブができることには変わりないから
みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います☺︎



ぜひ観てください!





もうひとつライブのお知らせ!




RYUTist、念願の福岡さんでのライブ🎤
「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんの新規チケット受付が始まりました



一緒に福岡さんに行きましょうー!
今から楽しみ💗







最後にテレビ出演のお知らせだよー!




本日 深夜0:20〜放送

UX新潟テレビ21「ヤンごとなき!」さんにて、RYUTist 出演回を含む総集編の放送が行われます!

 

今回の企画は「釣りシリーズプレイバック」🎣

釣り楽しかったな〜💗
また観れるの嬉しい!


みなさんもみてねー!👀








お知らせ盛り沢山さんになっちゃった!!



最後まで読んでくださりありがとうございます✨




嬉しいお知らせがもっともっと増えていきますように☆







今日はさっぱりしたものが食べたくて
冷静パスタを作ったよ!





今まで作ったパスタの中で一番美味しかった!


大葉と明太子とささみとしらすと
ポン酢とオリーブオイルとにんにくちょっと🤏




この夏の定番メニューになりそう❣️




暑さじめじめに負けずに
過ごそうねー!🐌❤️





このピンクのマスク
ちょっと涼しくてお気に入り♪





(のωの*)バハハイバイバイ