こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート



日曜日のりゅ〜すとり〜むで着ていた服は、
献血啓発動画の"古着屋さんのときの服"でした!!バレエ鏡化粧品


メンバーカラーの4つの飾りもついていたし音譜
お洒落って言っていただけて嬉しかった照れので、

みなさんだいせいかーーーいっ!!^_^ビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたっ!






今日はみなさんに3つのお知らせ!流れ星流れ星


くまクッキーその1くまクッキー

延期になっていた、
4thアルバム「ファルセット」のリリース日が

7月14日(火)に決定しました!!!


お待たせいたしました〜おねがいおねがいおねがい
無事リリース日が決まって嬉しいです音譜



ジャケット&収録曲も発表されました!!^ ^
南阿沙美さんに撮っていただきました^ - ^
疾走感のある元気なジャケット!!


収録曲はこちら↓
*************

01. GIRLS 作編曲:蓮沼執太

02. ALIVE 作詞:蓮沼執太/作編曲:蓮沼執太

03. きっと、はじまりの季節 作詞・作曲:弓木英梨乃/編曲:sugarbeans

04. ナイスポーズ 作詞:柴田聡子/作編曲:柴田聡子

05. 好きだよ・・・ 作詞:NOBE/作編曲:KOJI oba

06. センシティブサイン 作詞:シンリズム/作編曲:シンリズム

07. 絶対に絶対に絶対にGO! 作詞:藤村鼓乃美 ・ 北川勝利/作編曲:北川勝利

08. 青空シグナル 作詞:清浦夏実/作編曲:沖井礼二

09. 時間だよ 作詞:Kan Sano/作編曲:Kan Sano

10. 無重力ファンタジア 作詞:清浦夏実/作編曲:ikkubaru

11. 春にゆびきり 作詞:パソコン音楽クラブ/作編曲:パソコン音楽クラブ

12. 黄昏のダイアリー 作詞:清浦夏実/作編曲:北川勝利・沖井礼二

 


*************

曲名や作家さんをみてこの曲気になるな〜照れっていう曲はありますかー??

むうはもう全部お気に入りですっ( ̄▽ ̄)



蓮沼執太さんに作っていただいた
2曲目の「ALIVE」は、
このあと0時から先行配信させていただきます!!

かなり、かなり、いい曲です!!(ヒント!笑

0時までもうちょっと待っててね〜チュー





アルバムの情報がドドン爆弾と発表されましたが、
次はライブのお知らせ!^_^


くまクッキーその2くまクッキー
6月20日(土)

RYUTist HOME LIVE #305 『RYUTist “HALL→HOME” LIVE』

をライブ配信させていただきます!!


元は"りゅーとぴあ劇場"さんでのライブの日だったのですが、
この日はHALLではなく、HOMEから!びっくりびっくり

ライブ配信をさせていただくことになりました!!


久しぶりのライブなのでね…今からドキドキしています、、おーっ!おーっ!あせる

ぜひ!配信見ていただけたら嬉しいです^_^

はっちゃけるぞー!!アップアップ

詳細はこちらからっ音譜キラキラ




くまクッキーその3くまクッキー
RYUTist初の福岡さんライブ!
「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」さんの新規もチケット受付が始まりましたニコニコニコニコ👗

初福岡さん!初九州さん!!

福岡さん待っててね〜っゲラゲラ!!!!!!

一緒に福岡さんいきましょっ?グリーンハーツカラオケ




さてさて、、
今日はお知らせ盛りだくさんでお送りしました拍手拍手拍手

盛りだくさんすぎましたねっえーんえーん

楽しみがたくさん増えたということで!
また明日からがんばっていきましょうっルンルン


最後まで読んでくださり、ありがとうございました^ ^





カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」
7月14日(火)リリース!むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
豪華な作家陣さんによる3年ぶりのアルバムですキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始




このあと0時からは、蓮沼執太さんに作っていただいた「ALIVE」も配信開始!!

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ


星MUU星