こんにちは〜
ののこです!





今日は
UX新潟テレビ21さんの「早ミミ探検隊」さんに出演させていただきます!


18:52頃〜です^ - ^


今回は
飲食店を先払いで応援するプロジェクト
「さきめし」サービスのご紹介です♪



みなさんにもぜひご利用いただきたいピザ焼肉寿司


観ていただけると嬉しいです(*^^*)




ーーーーーーーーーーーー




お手紙に貼りたくて
メンバーでシールを持ち寄りましたピンクハート


可愛い〜
ペタペタ




みくむうが
私のミラーをデコレーションしてた!∑(゚Д゚)




すごい笑笑





いつのまにか
ペットボトルの蓋にもシールが貼ってあった!


これはともちぃだな( ̄∀ ̄)





シールたくさんで
小学生の頃を思い出しましたハート



シール楽しい!



シール交換とかよくしてたな〜



男の子はカードゲーム?
デュエルマスターズさん??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



近日リリース予定!

RYUTist 4thアルバム「ファルセット」の

収録曲から


柴田聡子さん提供楽曲

『ナイスポーズ』

パソコン音楽クラブさん提供楽曲
『春にゆびきり』
を先行配信中です!


OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 


とてもいい曲なの!


ぜひ聴いてみてください流れ星




それではっ

またです!








    (のωの*)バハハイバイバイ