こんばんは〜
ののこです☺︎





今日は
姉と甥っ子とテレビ電話をしました!




ブログにあげるために
通話中に
自分の画面を大きくして写真を撮ったよ🤳🌟


ちびのの子👒笑



にゃー🐱





ペンギンくん🐧

これ、ビデオ通話の意味…😂






甥っ子くん可愛かった〜ピンクハート



ビデオ通話でできる
ゲームみたいなものがあるのですね!!


以心伝心ゲームとか
もぐもぐゲームとか…

初めて知った!


楽しかった(^ ^)🎮


ビデオ通話するときぜひやってみて!




メンバーともしてみたいなー




みなさんは土曜日
どんな一日を過ごされましたか??


お仕事、
家事、等々
お疲れ様でした🙇‍♂️




明日もお天気いいみたいですね!



もうTシャツの方いらっしゃいますかー??🤚


ちなみに私は今日Tシャツでした👚




動いてるとちょうどいいくらい🙆‍♀️




あーー

あっという間に夏がきちゃうヽ(´o`;






ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水RYUTist 4thアルバム「ファルセット」

リリース決定!


発売日は改めてお知らせさせていただきます♪


とっても久しぶりのアルバム!

いい曲ばかりです☺️

お楽しみに♡



そして♪


アルバムに収録されている

柴田聡子さん提供楽曲

『ナイスポーズ』

パソコン音楽クラブさん提供楽曲
『春にゆびきり』
を先行配信中!


OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 

リリースより一足早く聴けちゃいますよ🌟



香水2020年6月20日(土)

「RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場」を開催いたします!!



近づいてきた〜( ゚д゚)♡




スケジュールに入れておいていただけると
嬉しいな😊

ーーーーーーーーーーーー



読んでくださりありがとうございました😊


またですっ🤚




(のωの*)バハハイバイバイ