こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんです照れ




春っておわっちゃったのかなー?ぼけー桜



近頃、夏みたいに暑いですよねっおーっ!ドンッ
ただいまお部屋の温度23.4℃DASH!DASH!DASH!アツイ




みなさんは寝るとき半袖着てますかー?サーフィン

むうはまだモコモコを手放せないでいます…キョロキョロ


コーヒー上下モコモコ+モコモコの靴下コーヒーで、寝てるの〜ニコニコ

布団は、
毛布とかけ布団で上までしっかりね!ニヤリ



あと、パジャマの上をズボンにしっかりイン!グッ

上がワンピースぐらいの丈だから、インするとさらにモッコモコになるの、、毎日家族に笑われますえーえーえー


お腹!ぽんぽん!守らなきゃね!!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
(ぽんぽんって言いますよね!?笑)




季節の変わり目、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいっ波雨晴れ

お仕事、学校、おつかれさまです照れ


***************


むうたんの動画スマホ"ムーチューブ"!
(ファンの方が考えてくださったの照れ



元気だよ!!ほんものだよ〜!って言うのをみなさんにお伝えしたく、動画をとりましたっ口笛





にょーん。のびーーるーーー。


まちがい探し並みに似ている動画ですが…笑
2つ撮ったからせっかくだからね!ウインクウインク


この通り!むうは元気まるまるです!!OK炎



みなさんの元気も確認したいので、
元気だよー!パーって方はその場で15回ジャンプ!してください!!拍手拍手🍓






カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」をリリース予定音譜音譜
 
今回も嬉しいことに、豪華な作家陣さんに作っていただきましたキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ
 
 
 
 
 
バレエライブ情報バレエ
 
6月20日(土)
RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場キラキラ
 
 
RYUTist初のホールワンマンライブになります!
 
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいな〜グリーンハート
 
 
一般チケット販売中ですー!チョキ
 
 
 
よろしくお願いします!コアラコアラ
 
 
星MUU星