こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですグリーンハート
牛さんだモ〜牛しっぽ牛からだ牛あたま



少し前から始めていた
「ポケ森」さんが順調に進んでるのー!!チューチュー


3月くらい(?)からやってるのかな!にんじ

動物さんのお友達も増えてきて、、
最近キャンプ場を新しくしてルンルン音譜

なので、みなさんにもお披露目します〜!!照れキラキラ

むうが見せたいだけなんだけどね…ニヤリあせるあせる
(お付き合いよろしくおねがいします🙇‍♀️)




じゃじゃーーんっ!!クラッカークラッカー


ようこそ!むうのキャンプ場へ〜!音譜音譜音譜

仲のいい動物さんたちが遊びに来てますドキドキキラキラ


さてさて、右側は〜
噴水とイースターコーナーガーベラうさぎ
ワンちゃんは"小籠包"さんを食べてます〜照れ



左側へカエルくまハムスター
ハムスターちゃんは寝てますハムスターぐぅぐぅかわいいドキドキ


最後にガーデンひまわりチューリップ
まだ植えたばっかりだった、、、!びっくりびっくり

のちに、ナスさんとトマトさんができる予定🍆🍅



こーんなかんじが!
むうのキャンプ場です〜ゲラゲラメラメラ

かわいいでしょー??ラブラブ




前回に引き続いてまたまたむうの好きなもののお話しちゃった、アセアセアセアセごめんなさい、!

前回お話ししてた「生オレンジティー」🍊


みくたんがおすすめしてたアイスさんも食べてみた〜!ウシシ


みなさんのおすすめも教えてねっ口笛音符




カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」をリリース予定音譜音譜
 
今回も嬉しいことに、豪華な作家陣さんに作っていただきましたキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ
 
 
 
 
 
バレエライブ情報バレエ
 
6月20日(土)
RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場キラキラ
 
 
RYUTist初のホールワンマンライブになります!
 
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいな〜グリーンハート
 
 
一般チケット販売中ですー!チョキ
 
 
 
よろしくお願いします!コアラコアラ
 
 
星MUU星