こんばんむ〜うぐぅぐぅ


RYUTistのむうたんです照れ



昨日のともちぃとのインスタライブ!ピンクハート

見てくださったみなさん、ありがとうございました^^

むうは元気だよー!!
みなさん久しぶりだったねっえーん

初!インスタライブ!
あんな感じなんだね〜照れ

想像以上に楽しくて、自由な感じになっちゃいましたイヒイヒアセアセ

みなさんのコメントも見れるしね〜グリーンハート


また登場してみたいなっキラキラ





インスタライブ内でお話しましたが、
昨日「生チョコタルト」を作りましたっ!!

今回も妹となかよく〜ルンルン


作り方簡単なんです〜!!ジンジャーブレッドマン
クッキーをバンバン!ハッ
粉々に!!笑
(強くやりすぎて袋に穴空きました…🕳)



チョコレートも粉々に〜笑
つまみ食いしたくなっちゃうねぇぶちゅー




型にはめたクッキーの上に、チョコレートを流し込む〜バレンタイン


そして冷蔵庫で冷やしてできあがりっ花火花火
妹の好きなマシュマロものせたよ〜ピンクハート


前回のクッキーよりも上手にできたかな?(合格


みなさんジャッチをおねがいしまーすっ音譜


 



カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」をリリース予定音譜音譜
 
今回も嬉しいことに、豪華な作家陣さんに作っていただきましたキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ
 
 
 
 
 
バレエライブ情報バレエ
 
6月20日(土)
RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場キラキラ
 
 
RYUTist初のホールワンマンライブになります!
 
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいな〜グリーンハート
 
 
一般チケット販売中ですー!チョキ
 
 
 
よろしくお願いします!コアラコアラ
 
 
星MUU星