こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんです照れ




RYUTistのオンラインストアからお知らせがありましたねチューチュー


その1!クラッカー
2017年「みんなでつくる27時間りゅ〜すとり〜む」内のコーナー

おにぎLet's食キング
ピンクハートあなたが選ぶ!ときめきパンチライン

のDVDを発売させていただきます!^ ^



懐かしい〜照れ
恥ずかしかったり、びっくりしたり!!!

ちょっぴり身体をはった、、!?ニヤリ2つの企画になりますわんわん馬わんわん馬


今回!ちょぴっとだけご用意できたので、ぜひゲットしていただけたら嬉しいな〜チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ




その2!音譜
「青空シグナル」7inchアナログ波
アザージャケット版!

ジャケット違いのレコードさんですおねがいおねがい

ジャケットの裏面にはメンバー手書きのイラストもあるよ〜キラキラ




さらに!その3!
今日からのご注文で、
RYUTistの7周年記念ライブ〜新潟編〜花火のDVDが特典でついてきます!!ウシシウシシ

このライブ、非売品なんですよー…アセアセ

特典でしかゲットできない貴重なDVDですぐすん


この機会に、
RYUTistのオンラインストアをチェックしてみてね!コアラコアラ

詳しくはこちらから!


さて!5月!!!!
というか、ゴールデンウィークですね!!自転車


ゴールデンウィーク期間、ともちが毎日インスタライブを配信しています音符



毎日ゲストをお呼びして配信しているのですが…


明日!
むうがゲストで出演させていただきますーっ!チューチューチュー
 
21時30分から!みんなみてね!^ ^




 

カラオケCDリリース情報カラオケ
 
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」をリリース予定音譜音譜
 
今回も嬉しいことに、豪華な作家陣さんに作っていただきましたキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった
「ナイスポーズ」
パソコン音楽クラブさんが作ってくださった
「春にゆびきり」
先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ
 
 
 
 
 
バレエライブ情報バレエ
 
6月20日(土)
RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場キラキラ
 
 
RYUTist初のホールワンマンライブになります!
 
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいな〜グリーンハート
 
 
一般チケット販売中ですー!チョキ
 
 
 
よろしくお願いします!コアラコアラ
 
 
星MUU星