こんばんは〜
ののこです






鳥さんみーっけ!🦅

⚠︎(前のお写真です)


焼肉屋さんに鳥さんがいたの( ゚д゚)


むうたんびくびくしてた(笑)











\THE RYUTistの新Tシャツ&トートバッグ/


販売は本日までです!!
(23:59まで)


い〜そ〜げ〜〜




The Pen Friend Clubさんの平川さんが
描いてくださりました✍️✨



ホワイト・SUMI・ブラックの3色展開
かわかっこいいよね☺️


チェックまだだった〜😳という方は
こちらから♡↓








ダイヤモンドinformationダイヤモンド


香水RYUTist 4thアルバム「ファルセット」

リリース決定!


発売日は改めてお知らせさせていただきます♪


2年9ヶ月振りのアルバム!

いい曲ばかりです☺️

お楽しみに♡




収録されている


柴田聡子さん提供楽曲

『ナイスポーズ』

パソコン音楽クラブさん提供楽曲
『春にゆびきり』
先行配信中!


OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 

リリースより一足早く聴けちゃいますよ🌟

ぜひチェックしてね!




香水2020年6月20日(土)

「RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場」を開催いたします!!



近づいてきた〜( ゚д゚)♡




スケジュールに入れておいていただけると
嬉しいな😊


ーーーーーーーーーーーー



オススメに出てきた
アニメ『ギャルと恐竜』さんを
見ていたのですが、

この恐竜さんを見ると
ともちぃを思い出します!!


恐竜さん可愛い〜〜💓



みなさんは
何の動画さんを見ることが多い?



アニメさん?
ドラマさん?
ゲーム動画さん?
お笑いさん?
ライブ動画さん?






      (のωの*)バハハイバイバイ