こんばんは〜
ふたたびののこです!




RYUTist
早口言葉選手権ーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

つづき!!



前回のをまだみてない方は
こちらのブログからみてね!







つづいては!!


エントリーNo.3

宇野友恵







エントリーNo.4

佐藤乃々子






これで全選手出場しました!



いや〜なかなかの接戦でしたね!!アセアセ



自信がある人だけ5回言うルール
だったのですが、
見事に全員5回言っていました(笑)



さてっ

一番上手に言えてた選手は誰かな???



みなさん判定をお願いします!!🙇‍♂️






ダイヤモンドinformationダイヤモンド




指輪5月5日(火)

RYUTist 4thアルバム「ファルセット」

リリース決定!



2年9ヶ月振りのアルバム!いい曲ばかりです☺️

お楽しみに♡





指輪アルバム「ファルセット」に収録されている

柴田聡子さん提供楽曲『ナイスポーズ』を

先行配信中!


OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 

リリースより一足早く聴けちゃいますよ🌟

ぜひチェックしてね!




指輪2020年6月20日(土)

「RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場」を開催いたします!!



近づいてきた〜( ゚д゚)♡




スケジュールに入れておいていただけると
嬉しいな😊


ーーーーーーーーーーーー





ブログを読んでくださり
ありがとうございました♡


おやすみなさい羊星






(のωの*)バハハイバイバイ