こんばんは〜
ののこです!





RYUTist HOME LIVE # 303 

宇野友恵バースデーライブ』発売中です!




配信を観てくださった方も

DVDはカメラアングルがまた違うので

楽しんでいただけると思いますよラブ




そ!し!て!

特典映像として

ともちぃのソロ曲「Melody」が収録されています




いい曲〜ピンクハート

ともちぃの声、癒される〜〜



DVDに収録していただいたおかげで

繰り返しみることができて嬉しいです◎




ともちぃが考えてくれた

セットリスト、衣装も春っぽくて素敵なので

永久保存版として

ぜひぜひ!(^^)ガーベラ








今日は盛り沢山な一日になりました晴れ星空



お仕事で足を

練習で手を

いっぱい使ったよ!笑



はははイヒ




疲労感が若干心地良いですキラキラ




最近はお昼寝しすぎてたからなぁ…

今夜はよく眠れそうチョキ









いきなりですが、



私の苦手な早口言葉No. 1


「炙りカルビ」


3回連続で言える人ー??パー


(結構前にも聞いたっけ…??)




みなさん言ってみて!

言える人すごいです!!拍手




今度メンバーにも言ってもらおう(*⁰▿⁰*)






ーーーーーーーーー




お家にとうちゃーく!



手洗いうがいして
動画でも見ようかな〜?と思ったら、、


Mr.Childrenさんのミュージックビデオが
たくさん公開されているー!!ガーン



嬉しいー!!



これから沢山観ますおねがいキラキラ






ダイヤモンドinformationダイヤモンド


指輪5月5日(火)

RYUTist 4thアルバム「ファルセット」

リリース決定!



2年9ヶ月振りのアルバム!いい曲ばかりです☺️

お楽しみに♡


曲順も決まったみたいだよ✌️わーい






指輪アルバム「ファルセット」に収録されている

柴田聡子さん提供楽曲『ナイスポーズ』を

先行配信中!


OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 

リリースより一足早く聴けちゃいますよ🌟

ぜひチェックしてね!






指輪2020年6月20日(土)

「RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場」を開催いたします!!



近づいてきた〜( ゚д゚)♡




スケジュールに入れておいていただけると
嬉しいな😊


ーーーーーーーーーーーー




今日も一日
お疲れ様でしたキラキラ流れ星



またね!




       (のωの*)バハハイバイバイ