こんにちは〜
ののこです!





昨日の夜すぐ寝ちゃった😢💦




昨日は
RYUTist HOME LIVE #303

 『宇野友恵バースデーライヴ』
有料ライヴ配信をさせていただきました!




観てくださったみなさん
ありがとうございました!!






配信という形になりましたが、
ともちぃのバースデーライブができて
嬉しかったです!


環境を用意してくださった
スタッフのみなさんに感謝お願い


カメラが8台もありました!!
いつもよりも色んなアングルから
見ていただけたかなー??


みなさんに少しでも
元気をお届けできていたらいいな…ショボーンピンクハート



みなさんからのコメントを
私たちも見れるようにしていただいたんです!


反応が見れて面白かったし、
画面の向こうにちゃんとみなさんがいるんだ!
ということを感じられてよかったですおねがい


ライブ終わったあとも
#RYUTistLIVEで検索して
コメントを見てたよ!


みなさんたくさんありがとう❣️



コメントにもありましたが
ともちぃ考案の衣装とセットリスト
最高でしたね〜ピンクハート


衣装春っぽくてすきガーベラ



淡い色がいいね〜


ネイルの色も合わせたの♪


前にともちぃからもらったネイルマニキュア




そうだ!
曲中にちょっとしたサプライズをしたんです!✌️
ともちぃのびっくり顔が見れて大満足でしたピンクハート


も3人の慌てようがすごかった気がするな(笑)


あとで動画を見返すのが楽しみです




このライブはアーカイブで
今日の23:59まで何度も観ることができます!


いっぱい観てね👀ラブラブ




そして
投げ銭してくださったみなさん
ありがとうございました!!!!


黄色のサイリウムやお写真も嬉しかったし
ぽてまるの写真まで!イエローハート



ありがとう🙇‍♂️💗





みなさん引き続きしっかり予防して
お互い元気に過ごしましょうね!



みなさんと会える日を楽しみに
毎日過ごしたいと思います流れ星




ライブ楽しかったなー!


みなさんありがとうございましたグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート




ともちぃ
改めておめでとう!誕生日ケーキ



ともむうのバースデーもしたいねピンクハートグリーンハート









ダイヤモンドinformationダイヤモンド




指輪5月5日(火)

RYUTist 4thアルバム「ファルセット」

リリース決定!



2年9ヶ月振りのアルバム!いい曲ばかりです☺️

お楽しみに♡


曲順も決まったみたいだよ✌️わーい






指輪アルバム「ファルセット」に収録されている

柴田聡子さん提供楽曲『ナイスポーズ』を

先行配信中!


OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 

リリースより一足早く聴けちゃいますよ🌟

ぜひチェックしてね!






指輪2020年6月20日(土)

「RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場」を開催いたします!!



あと約3ヶ月だ〜(゚ω゚)♡




スケジュールに入れておいていただけると
嬉しいな😊


ーーーーーーーーーーーー



それでは!
このあともはりきっていきましょうコアラコアラコアラ





(のωの*)バハハイバイバイ