こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんですグリーンハート




昨日は!
RYUTist HOME LIVE #303 『宇野友恵バースデーライヴ』を有料配信させていただきました!!
ともちが考えてくれた、衣装かんわいい〜💜


セットリストのテーマは春!ガーベラらしいですよーっ!
(まだ見てない方のために全部は公開しないでおくねウインク



久しぶりの曲
「フレンド・オブ・マイン」「NEO古町小唄」だったり、
冬から春の季節を感じる曲、
ともちが大好きな古町の曲などなど…

ステキなセットリストでしたルンルン




これだけは言いたい…!!
ハコイリ♡ムスメさんの「なかよし」をカバーさせていただいたのーっピンクハートグリーンハート

メンバーもスタッフさんも大好きな曲照れ


4人でやるのは初めてで、間奏の大縄跳びができない事件…!!笑

だるまさんがころんだをしたよ〜ダルマ

しかも!ともちへのサプライズクラッカー付き!!
3人で考えたんだ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ともちびっくりしてました!!
私たちのおどおどっぷりもだいぶ…アセアセ



でも、そのあとに歌ったラストサビはなんだか泣きそうになりましたぐすんぐすん

ほんとにいい曲、、ぐすん

サプライズ成功してよかったな〜!音符ハート



あとあと、
みなさんがくださってた「#RYUTistLIVE」のコメント!

リアルタイムでモニターで見ながらライブをしていました〜拍手拍手


8888拍手拍手拍手とか、おぉ!びっくりとか、反応をたくさんいただけて嬉しかったです^^

あぁ〜みなさんちゃんと見てくださってる〜って!テンション上がりました!アップアップ

うんうん、すごい楽しかったな〜!!!爆笑



今回、投げ銭システムというものもありまして、そちらもいっぱいありがとうございましたえーん
緑のサイリウム、両手に持てないくらい…!グリーンハーツ

ステージの真正面に飾ってあって、綺麗だったんだよ〜キラキラ

みなさんからの愛ピンクハートしっかり受けとりました!
イッパイチュキ〜ハート



配信を見てくださったみなさん、
応援してくださっていたみなさん、
ありがとうございました!(^^)


ちなみに!
今日中なら何回でもアーカイブで見ることができます〜口笛口笛

ぜひ楽しんでね!





そしてお知らせです!
このあと20時からオンラインストアで新商品が販売されますおねがいおねがい


ピンクハートRYUTist HOME LIVE #303 『宇野友恵バースデーライヴ』DVD
ピンクハートともちぃのバースデークリアファイル
ピンクハート友恵画伯のハンカチ


の3つ!!


どれもほしいですよね〜ニヤリニヤリ
特に、ハンカチはひとつひとつイラストが違うので要チェックですグッハッ


詳しくはこちら!


早い者勝ちだよ〜!
チェックをよろしくお願いします〜ピンクハート






カラオケCDリリース情報カラオケ
 
5月5日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」をリリース音譜音譜
 
今回も嬉しいことに、豪華な作家陣さんに作っていただきましたキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった「ナイスポーズ」を先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ
 
 
 
 
 
バレエライブ情報バレエ
 
6月20日(土)
RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場キラキラ
 
 
RYUTist初のホールワンマンライブになります!
 
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいな〜グリーンハート
 
 
一般チケット販売中ですー!チョキ
 
 
 
よろしくお願いします!コアラコアラ
 
 
星MUU星