こんばんむ〜うzzz

RYUTistのむうたんです星空




今日!
古町に向かう時に萬代橋さんを歩いていたら、
やすらぎ堤さんの桜が咲いていました桜



ずらーっと綺麗に咲いていましたよ〜照れ照れ

春を感じましたピンクハートピンクハートピンクハート

もう満開?なのかなー?桜桜



またしても写真撮るの忘れちゃったの…タラータラー

綺麗な桜の写真撮ったよー!って方いらっしゃったら見たいな〜キョロキョロキョロキョロ


ブログのコメントに写真載せられたらいいのにねっ!カエルカエルカエル


さてさて!明日は!

RYUTist HOME LIVE #303 『宇野友恵バースデーライヴ』花火花火花火


有料配信させていただきますーっ(^^)



配信という形にはなりますが、ともちのバースデーライブを実現できて嬉しいです!!ピンクハート


いろいろ考えているので楽しみにしていてくださいね〜拍手拍手



ライヴ配信中には

#RYUTistLIVE 」を付けて、

ぜひ応援や感想をツイートしていただけたらと思います爆笑!!



画面越しのみなさんに届くように、がんばるぞー!!チューチュー


まっててねっ音譜音譜










カラオケCDリリース情報カラオケ
 
5月5日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」をリリース音譜音譜
 
今回も嬉しいことに、豪華な作家陣さんに作っていただきましたキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった「ナイスポーズ」を先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ
 
 
 
 
 
バレエライブ情報バレエ
 
6月20日(土)
RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場キラキラ
 
 
RYUTist初のホールワンマンライブになります!
 
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいな〜グリーンハート
 
 
一般チケット販売中ですー!チョキ
 
 
 
よろしくお願いします!コアラコアラ
 
 
星MUU星