こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんです照れ




昨日は!
りゅ〜すとり〜む配信をさせていただきました!!!!

見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

ともちのお誕生日配信〜!!^ - ^

風船とかキラキラを飾り付けしたよっキラキラ音譜

(まさか準備から配信されてるとは…!!びっくり


ケーキさんが登場して、ろうそくを消して、みんなでお祝いしましたグリーンハートグリーンハート

おいしかったな〜照れ

みなさんからのおめでとうメッセージも、ともちすごく喜んでました爆笑ルンルンルンルン
むうも嬉しい!!!^ ^


サプライズでみくたんが作ったスノードームさんは、むうもちょっとお手伝いしたんだ〜照れ

ともち、飾ってくれるみたいでよかった〜音符音符






りゅ〜すとり〜む内でもお知らせさせていただきましたが、

4月7日(日)「RYUTist HOMELIVE#303〜宇野友恵バースデーライブ〜」を有料配信させていただきますキラキラキラキラ



初の試み
ライブの生配信ですね〜^_^

生配信でも見れますし、アーカイブで次の日までも見ることができます!口笛口笛


詳しくはこちらをチェックしてねっブルー音符


記念すべきバースデーライブ、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな〜ピンクハート

みなさんよろしくお願いします!^_^






カラオケCDリリース情報カラオケ
 
5月5日(火)
RYUTist 4thアルバム「ファルセット」をリリース音譜音譜
 
今回も嬉しいことに、豪華な作家陣さんに作っていただきましたキョロキョロキョロキョロドキドキ
 
 
その中から
柴田聡子さんが作ってくださった「ナイスポーズ」を先行配信中!!
 

OTOTOY ※ハイレゾDL販売あります!

 

 

※他主要音楽配信サービスで配信開始

 
ぜひチェックしてねっ照れ照れ
 
 
 
 
 
バレエライブ情報バレエ
 
6月20日(土)
RYUTist “HALL” LIVE @ りゅーとぴあ劇場キラキラ
 
 
RYUTist初のホールワンマンライブになります!
 
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいな〜グリーンハート
 
 
一般チケット販売中ですー!チョキ
 
 
 
よろしくお願いします!コアラコアラ
 
 
星MUU星