こんばんは〜
ののこです!




古町にある新潟三越さんガーベラ


113年にわたる営業を終了されました。


レッスン前とかよく一人でお買い物してたのポーチ


三越さん入る前は
ほんの気持ちだけど
身支度をシャンとしてから入っていましたにやり

高校生になって
初めてお店に入るときちょっとドキドキしたな〜
いい思い出照れ


長い間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!






今日は
りゅ〜すとり〜む配信をさせていただきましたウインク星



  『RYUTist HOME LIVE 8th Anniversary 』
           &
トーク

の配信!

観てくださったみなさん
ありがとうございました!!



私もちょこっと見たのですが
色んなカメラワークでメンバーの
お顔もよく見えて楽しかった!
編集のぶにぃに感謝お願い


みなさん楽しんでいただけたかな??ピンクハート


ゆるキャラ紹介のときに
ごろごろにゃんすけを
サプライズで渡されたともちぃ、、!
びっくりしていて可愛かったですねラブ




みなさんが観てくださっている間、


じーつーはー

私たちは『RYUTist HOMELIVE#302』
を行っていました!


無観客でびっくり



不思議な感じでした〜アセアセ


やっぱりライブのとき
みなさんの表情や反応を見て
気持ちがふつふつするから炎
みなさんがいないとーえーんと思いましたよ。。


でも
画面の先のみなさんを想像しながら
気持ちを込めてライブをしました!



久しぶりの曲を歌ったり、
MCも新しいことをしてみたり、
いいライブだったと思いますグッ音符


このライブの模様はDVDになります!




明日の20時〜販売開始となります流れ星



すぐですね!!ハッハッ


みなさんぜひチェックしてくださいハート




今日の夕食はチキンカツさんでした鳥


久しぶりのライブでへたってしまったのか
眠気がすごくて、
半分意識がないままもぐもぐしていましたzzz



チキンカツさんに悪いことした
ごめんなさい〜ショボーン



みなさんは何食べました??おにぎ



ホタルイカさんが食べたい気分!!波






      (のωの*)バハハイバイバイ