こんばんは〜
ののこです!






本日リリースされたカンケさんの

「私の天竺 - My Blue Heaven -」さんに、


RYUTist が「越後獅子娘」として

参加させていただきました!富士山

 



私たちの声もいるのよ〜〜イエローハート
カンケさんありがとうございますおねがい


ぜひチェックしてねキラキラ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





最近メイクさんにしていただいたメイク口紅


いつもと違う感じ!
つよそうハイヒール


いつもは
なるべくやさしめになるように
メイクをしているので、
新鮮でした鏡








今日はノーメイクデーパック



メガネを新しくしました!!


度が強すぎて目がお豆、、


笑笑



早ミミ探検隊さんでお世話になった
「メガネスーパー」さんで買いました!


形がお気に入りメガネ


今までのメガネは
度が弱くて全然見えなくなっていたので
嬉しいですピンクハート



メガネさん
これからお世話になります目





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




明日はみなさんに会えない日曜日ショボーン



ですが!


明日14時〜
りゅ〜すとり〜む配信をさせていただくことに
なりました!!


画面越しに会えますねピンクハート




タイムテーブルはこんな感じ音符


‪13:45〜

オープニングトーク‬


‪14:00〜

『RYUTist HOME LIVE 8th Anniversary 』

配信スタート‬


‪16:00〜

トーク編‬



ぜひ観ていただけると嬉しいですルンルン



私も
みなさんのお顔が見れたらいいのになー…ショボーン






それではっ
また明日です流れ星




       (のωの*)バハハイバイバイ