こんばんむ〜うぐぅぐぅ

RYUTistのむうたんですラブラブ




「ナイスポーズ」!!!!チョキチョキ

聴いてくださったみなさん、ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー

いっぱい聴いてくださっているみたいで嬉しいですラブラブドキドキ


みなさんのお気に入りな所はあるかなー?
ヘビロテしちゃう!ってところ!音符音符



むうは、
2サビ終わりから曲調が変わるところが好きですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

からのー!大サビの盛り上がり!!!


改めて、いい曲だな〜って思いました音符音符音符

みなさんもたくさん聴いてねっウインクウインク






きいてきいてー!!!!

前から気になってた
新潟駅前さんにある「にぎり米」さんに行ってきたのーおーっ!おにぎおにぎおにぎおにぎ
のんのが前にコラムで紹介していて、
ずっと気になっていたんです、、びっくりびっくりびっくり


にぎりたてのコシヒカリおむすびさんが食べれるんですよ〜拍手拍手拍手

あったかいおむすびさんとお味噌汁さんと、
おいしかったです!(^^)


みなさんにも食べてほっしいな〜流れ星





あ!
メニューがね、
たくさんあって迷うんですよ〜…アセアセ

全部おいしそうで、、!!えーんえーんえーん



ちなみにむうが食べたのは、
肉味噌おにぎりさんですルンルンルンルン


参考までにっグッグッキラキラ



星MUU星