こんばんむ〜う流れ星
 
RYUTistのむうたんですグリーンハート
 
 
 
今週開催!
「素敵な"ののとみく"のバースデイ」!!!!
 
準備が進んでますよーっルンルン音符
 
 
THE RYUTist初お披露目がありますマイクギタードラム
急に決まった初ステージ!!!びっくりびっくりびっくり
急ピッチで練習です、、!!
 
ライブハウスでのバンドが全然想像できなくて、ドキドキぐすんぐすんぐすん
 
 
でも
バンドメンバー全員、気合い十分です!笑
 
 
 
あとあと、
缶バッチやセットリストもろもろ…
なんだかすごい1日になりそうですウシシウシシウシシ
 
みなさん、期待…大です!!!!お願いお願いお願い
(みくののに怒られるかなー…笑)
 
 
ぜーったい楽しみにしててねっ音譜
 
 
前に差し入れでいただいたシュークリームさんピンクハートピンクハート
すんごいおいしかったの〜!!
 
 
みなさんが最近食べたおいしいもの!
な〜んだ!拍手拍手拍手
 
星MUU星