こんにちは〜
ののこです!



お昼ごはんだ〜



バナナさんをどうぞ猿バナナハート




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





今朝テレビが壊れました〜びっくりガーンびっくりガーン




長い間使っていたので
しょうがないかなぁと思います、、



テレビくん
いままでありがとう…えーん



長い間使っていたものとサヨウナラ👋するときってさみしくなりますよね



子供の頃
車とサヨウナラ👋するときも
ソファとサヨウナラ👋するときも
泣きましたぐすん


今は泣かないですニコ


大人になったな〜と思うと同時に
子ども心がなくなっているようでせつない気持ちがありますねえー?うずまき



テレビがなくなったリビングで
そんなことをぼーっと考えていましたヒヨコ




夕方までにはニューテレビが到着しますように!PC




今日は18:52頃〜

UX新潟テレビ21さんで放送される

「早ミミ探検隊」さんに出演させていただきます!ガーベラ

 


新潟健診プラザさんに行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ




 


みなさんぜひ観てください〜
ピンクハート




私もお父さんお母さんに必ず見せますふたご座




健康第一ですよ!!





それではっ

午後もはりきっていきましょう流れ星





(のωの*)バハハイバイバイ